検索
  • nakahara mokuzai

音楽

更新日:3月21日

音楽や映画の好みって、その人の奥の人間味のようなものを感じられて面白い。


中原木材は大体ロックが好きという点はみんな共通している気がしますが

他にも本当にいろんなジャンルが好きでその時のマイブームな曲、今ピタッとくる曲をきいてます。

工場ではラジオを聞きながら仕事しているのでラジオで流れた曲にハマる時も多々。


今 よく聞いているのは、

オーストリアのジプシージャズバンドHot Club du Nax 。

ジプシー・スウィングなテイストで聞いているとノリノリで気分がいい。

ワインとか持ち出して飲みたくなるから注意。

(著作権上の理由からSpotifyのリンクにてご紹介します)














季節と体調によって聞きたい音楽が変わります。

ピアノの音を求めている時はちょっと疲れているな、とか。


ガンガン進めたい時はレイジ。

昨年末、工場の片付け中に男達がこれ聴きながら廃ブリキを積み上げて謎めいたオブジェをつくってました。笑

















今日のような少し湿度を含んだ春のうす曇りにはヴェルヴェットアンダーグラウンドが好き。この冬にはよくWilcoを聞いてました。

薪の火と本当に相性が良かった。





















まだまだ続いてしまいそうなので一旦この辺で!

写真はこの1月開発したウッドモバイルスピーカーと親戚おじちゃんとこのデコポン。

(めちゃうまオヤツ。)でした。おしまい。



29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示